神戸の整体院 御影フィールは首コリをほぐすプロフェッショナルです

先日「ためしてガッテン」で首コリの特集をしていました。


 ガッテンすることが非常に多かったです。 

肩コリと首コリは違います。 首コリによる症状、頭痛、めまい、吐き気などは肩をほぐしても効果は薄いです。 

首をほぐすためには深層の筋肉にアプローチしないといけないとなりません。 


僧帽筋の奥、板状筋・頭半棘筋よりもさらに奥の後頭下筋群をほぐさないとなりません。 


僕は後頭下筋群をほぐすことが得意です。 


首のコリに向き合って15年になります。


 「スマホ首」なんて言葉も生み出しました。 


しつこい首の痛み・頭痛・頭重感・めまい・耳鳴りの改善は当たり前で、中には視力が回復した方や

精神疾患が改善した方もいます。 


番組を見ながら、首コリで悩んでいる人が多い事に改めて気づかされました。 


そこで、首コリに特化した整体をメニューに加えます。 


その名も「スマホ首改善整体」と名付けました。 


価格は30分3000円になります。 


ただ、御影フィールの予約が埋まっているので上手くタイミングが合えばですが・・・ 


辛い症状の方のお役に立てればと思います。 


ご連絡お待ちしております。 


078-856-8819


 まで。 


「ブログを見た」もしくは「スマホ首改善整体を受けたい」とお伝え下さい。 


驚くほど首が楽になりますよ!

御影整体学院

神戸で整体師の資格を取るなら御影整体学院へ 厚生労働省認可(医政742号) 全国整体療法協同組合 リラクゼーション業協議会推薦校 セラピスト養成機構加盟校