春の特別課外授業のお知らせ(オープンスクール)

心身の調和を整えることは、整体師の大きな仕事の一つです。

身体と心はつながっています。

身体の不調は心の不調となり、心の不調は身体の不調として表れます。

心身の調和を整えるには、その人の魂に触れなければなりません。

「魂に触れる、誰もが持っている自分自身の輝きに触れる。芸術とはそういうこと。

そういう意味においては整体師という仕事も芸術と同じね。」

と、偉大な音楽家とお話をしたことがあります。

本物の音楽は魂に触れます。テレビやオーディオから流れてくるものではありません。

魂に触れるような整体ができるようになるためには、魂が動かされるような体験をすることが必要です。

魂に触れ、自分自身の輝きに触れる、それは生きる力になるはずです。

音楽にはそういう力があります。

この度、ゆっくり小学校のピアノリサイタルに御影整体学院も参加させて頂きます。

日 時 2018年4月30日(月・休) 13:30〜16:00(開場13:00)

料 金 【 一 般 】3,000円 【大学生以下】1,000円 ※全席自由

場 所 神戸芸術センター2F シューマンホール (神戸市中央区熊内橋通7-1-13)

J.S.バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲

髙橋望 ピアノリサイタル

チケットなどの詳細はリンクを見て頂けると幸いです。

ぜひ、一人でも多くの方に本物の音楽を聴いて頂きたいと願います。

 

御影整体学院

神戸で整体師の資格を取るなら御影整体学院へ 厚生労働省認可(医政742号) 全国整体療法協同組合 リラクゼーション業協議会推薦校 セラピスト養成機構加盟校